あの人の事

 

3回目の更新、今日は何となく濁していた憧れの人について少しお話します。

 

私の憧れの人はとあるバンドのVo.をしています。ファンの方だったり勘のいい方なら何となく誰なのか検討がつくんじゃないでしょうか…

名前を出すか凄く迷ったのですが、何となく名前を出してしまうとその人の話をするのが少し恥ずかしくなりそうなのでまだ名前は出しません、気まぐれなので今後ぽろっと名前を言ってしまうかも…?

 

昨日少しお話した楽しみな予定、実は今日は、そのバンドのライブの抽選結果がわかる日なんです。

本当にどきどきします、私が精神的に不安定だった時期に好きになって、4人が居てくれたおかげで、「このバンドを応援する為に生きよう」と思えたので自分でも自覚している通りだいぶ依存してしまっていて、チケットが外れた時の精神状態がどんなものになるのか凄く不安です…

 

当選したらしたで、嬉しい気持ちも勿論あるのですが「もし体調を崩して行けなかったらどうしよう」とか「何らかの形でハプニングがあって開催できなくなったらどうしよう」と悪い方向に考えてしまう癖があります。

もしもの事を考えるのはいい事だと思うのですが、考えすぎて本当に怖くなって泣いてしまう、なんて事もあるのでちょっと困ってます。

 

本来好きなアーティストさんのライブだったりイベントは、あくまで私生活を潤してくれる事で、私の様にそれを生活の軸にしてしまうのは自分の精神面にも関わるのであまり良くないと理解はしているのですが、それを頭で理解していても、簡単に今の生活を変えられないくらい魅力的で素敵な人なので仕方ないです。

 

ちょっと話しすぎてしまいました

とにかく、無事に当選する事を祈ってます…

 

今日はこの辺で失礼します