沈む

 

別に嫌なことがあった訳でも、小さな嫌な事が積み重なって爆発している訳でもないのに

生きる事が凄く面倒くさく感じる事があります

 

何の為に生きてるんだろう、なんで産まれてきたんだろう、そんな事考えても答えはきっと一生見つからないし、気分は沈んでいくだけ

何とかしたいなぁ…でもそういう日って

定期的に訪れますよね、何なんだろう

今日がそんな日でした、朝早めに起きれたのに体調が少し悪くてずっと横になってて

買い物に行かないといけないのに夕方になっても動く気力がない、自分は何をやっているんだろうと自己嫌悪してしまいました

 

ちょっと遅くなってやっと買い物に行って

晩御飯食べたら治りました、美味しかった

憧れの人の事を考えている時と眠っている時、美味しいご飯を食べながら家族と談笑している時が一番幸せです

何もしてないのに疲れたなぁ…いきてるだけでつかれる。

 

そういえば話が変わるけど、このブログの改行システムがよく分からない。

読み返すと改行してないのに謎の間が空いてる事がある、何故なんだろう…何が違うんだろう

そこまで気にする程でもないから暫くはこのままかな…?